Tattooスタジオへ見学に行こう!

見学はお気軽にどうぞ!
と言っていますが、
「見学って何をするの?」
と言う方へ、どんな事をするのかご紹介します。

スタジオの入り口

スタジオに見学に来られる場合、
入れると決めて来られる方と、
まだ入れるかどうか分からないと言う方がいらっしゃいます。

入れると決めて来られた方は、
まずはカウンセリングを行います。
イメージをお伺いして
デザインの相談を進めていき、
質問などをお伺いして彫る日を予約します。
イメージするデザインの画像などを
携帯電話に保存して来て頂くと
スムーズにご相談できるかと思います。

入れるかどうか分からないと言う方は、
まずはスタジオの雰囲気を見て頂いたり
店内にある過去作品のアルバムやTattoo雑誌を見たりして
どんなスタイルやデザインがあるのか
色々と見て頂ければ良いかと思います。
こちらから無理に勧める事もありませんので、
色々と参考にして頂ければと思います。
その際にご質問などがあれば、
些細な事でも確認していただければ良いですよ。

初めてだと、
「Tattoo屋さんって、なんか怖そう~。」
と思っておられる方も多い様ですが、
そんな事もないですよ。
当スタジオはアメリカ村のど真ん中、
三角公園が目の前にある明るいビルの中にあります。
インターネットにも色々な情報がありますが、
実際はどんな雰囲気なのかを確認に、
仕事帰りやアメリカ村へ買い物ついでに、
ちょっと寄ってみるのもOKです。
直接来て頂いても良いですが
店を留守にする事もありますので、
事前にご連絡頂く方が確実かと思います。
怖がらずに、一度遊びに来てみて下さい★

スタジオ内の動画も見てみてくださいね。

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です